2011-07-27

動画うpのテストです

このブログ、YouTubeからの貼り付けだけじゃなくて、
直に動画のアップロードもできるんですよね。
つい最近気づいたので、ちょっとだけテスト。

Daysからのお友達は、どれも見覚えがある映像だと
思うので、スルーして下さい。




一つ目は8年前、まだフリーフライが下手糞な頃に撮ったもの。
(映ってるI君はフリーフライの先輩で、とても上手なのです)
二つ目も同じ頃、自分で連れてったM君が体験タンデムジャンプを
した際に撮ったものです。(YouTubeに同じものをうpしてあります)

三つ目は5Wayで他の人のカメラで撮ったもの。(編集は自分)
オレンジのジャンプスーツがPJ(フランス人)で、動画の中で
0'23"あたりでPJと手をつないだのがやすたねです。

YouTubeより画像が荒いし、解像度もいじれないけど、
広告が出ないのはいいですね。
今年は都合により全く飛んでません‥ちと寂しい。

4 コメント:

ユミ さんのコメント...

おまいが....!!@@;;;;;;;
はふっっ お好きな方にはたまらんのでしょうねぇ
空を泳ぐ....
わたしゃ 見てるだけで
ちょっと ムズムズしちゃいました
心の中で 汗 びっしょり でス ^0^;

でも......気持ち良さそうじゃ....

ほう 今年はまだ全然飛んでない とな?
「飛ぶ」って 相当ストレス解消になるんだろうから
是非とも飛ばせてあげたい!ス^^

飛ぶのに良い時期 って やはりあるんでしょうねえ。
冬なんかだと 身体 凍り付く??

フロール さんのコメント...

やすたねさん おはようございます。

このところの大雨で、大変な事になってはいませんか?
気になっていますが、かと言って何が出来るわけでもなく
ただ大雨お見舞いしか出来なくてごめんなさい!

このところの各地での災害・・
心の痛む事ばかり多くて、気が滅入ってしまいますね。

早く青空になる様に願っています!

やすたね さんのコメント...

◆ユミさんへ
空を泳ぐ、確かにそんな感覚です。
ストレス解消には良いのですが、
時間もお金も余裕なくてねえ。
なかなか行けなくなっちゃいました。
どうせやるなら、毎月一回は行きたくなるし。

◆フロールさんへ
お気遣いどうもありがとうございます。
今回7年前の水害を越える雨量だったらしく、
避難した人の数も以前より多く、国道の通行止め、
断水もあちこちであるようです。多少出が悪いけど
ウチの水道は出ています。

フロール さんのコメント...

良かったです。やすたね家が何とか無事であればOKです^^
他のお友達もやはり国道の通行止めにあったりして困ったけど
家自体は非難もしないで済んだと言っていました。

お友達が無事って言うのが何よりだけど
テレビ報道を見てると、どうしても心が重くなってしまいます。
まだ安心できないでしょうから、しばらくは慎重にですね!

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.