2011-07-07

再出発

どこを居場所にするか、未だ決まっていません。
Yahooは便利だけど制限多いし、ぐーぐるに作ってみました。
使いやすい方を残すことになるかと思うけど、とりあえずこっちメインで。
トップの背景は昔近所で撮った夕日です。
皆様、今後ともよろしゅうお頼み申し上げます。

なんかフォントでかいな・・・
設定はおいおい見直しますので。

近況ですが、次のわんこをゲットすべく画策中です。

5 コメント:

ユミ さんのコメント...

ども。
よく 判んないけど コメ書いてみる ^^;

プロフィルの写真は ピート君だよね?
誰かの爪に付けた「尖り」は
「トンガリコーン」かね?
「お辞儀してる 剃り跡の青々したニンギョ」が
かわいい! と思ってます ^0^ 

みー さんのコメント...

あはは!
すばらしいブログタイトルです♪

みんなそれぞれ再出発し、ブログ開設したが多いんですが、
タイトルは、その人を表すものなんだなぁ~って
感心しています。

やすたね さんのコメント...

◆ユミさんへ
そ、とんがりコーンの指サックでこわがらせようとしたけど
全然効かず、耳寝かせて「そのおやついつくれるのかなぁ」
のマテ状態に突入しているピートでした。
剃り跡青々なのは、福助人形の写真盗用です。

◆みーさん
ブログタイトルは人を表すって? そりゃマズイww
「緻密な計画性と知性にあふれたブログ」って改名するかな
嘘はいけない? やっぱ無理があるか‥

paeme さんのコメント...

うぅむ・・・
何だかよぉわからないがコメントの記入者は緻密な計画性を持ったpadmeさんになってるのでしょうか?ww

わたしも引越しというか yahooブログ放置しようかなぁ?と考え中です。。。

PCもどんどん調子悪くなって(実はもう7を用意してるのにそれももう3ヶ月近く放置してるw)辞書登録も消えてしまったし・・・ハァ~ → この顔文字さえ消えた (-.-)

やすたね さんのコメント...

◆padmeさんへ
緻密なキャンプの計画はされてるようですねw

Yahooブログ、正直言って何か使いにくいですよね。
Excite, FC2あたりはかなり使いやすく思います。
GoogleはYahooよりマシだけど、サーバーに画像以外の
ファイルを自由に置けないのはちょっと使いづらいかな。
FC2はコメントも投稿者が後から編集・修正できて便利です。

をを~、Win7マシン用意してるんですか、いいなあ。
古いマシンはいろいろ出てきますね。自分のも古過ぎて
地デジも対応不能なんでどうしようかと。

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.